新しくイベント情報をのせてみたけど、いままでの背景では、TOPの文章が長いと、右側に巨大な空白ができていかにも間抜けだったので。でも、あんまり変わらないかなあ。

ちょっとお洒落系になっちゃった。ま、『なずさふ…』は女性たちが中心のイベントだから、それに合ってるんじゃない?と勝手に盛り上がっております。ちなみに私は、スタッフでごそごそしております。
いったいどんな空間になるのでしょう、たのしみです・・・。ラブ

こうなると、掲示板が欲しいと思うのだよね。掲示板つきの他社のblogもあるけど、ドリコムさんは広告もいまのところ上品(?)だし、気に入ってるのでね。
要するに早いとこHP作りなさいよ、ってことだけど、すこし仕事が暇にならないと、工事もできないんでねえ・・・とうぶんこの形式でいくしかないですね。

やたらTOPが長いblog。おいおい、本文どこいった?