今日は某所にて、友人のみなさんはお花見パーティであろう。
とっても行きたいのだけど、諸般の事情により、おとなしくするしかない私悲しい

しかたがないので、前から考えていた、名刺作りでもしてみよう。
ソフトをインストールしてから、2時間あまり。
おおー、印刷までできちゃったよ。
初心者の私でもできましたよ、いとうれし。

あり?プレビューでは、桜色だと思ってたのに、印刷したら若草色になっている・・・
ま、いーかこのくらい。
うう?よくみたら端がかすかに斜めになってる・・・いーか、このくらい!
(すいません、初心者だもんで!)

きれいに切り離す作業が、意外と時間かかるのね。。
ふむふむ。やるねー●イソーさん!まる