メール配信会社から、怪しげな(?)メールが届き、やや、今までどおりにメルマガが出せなくなるのか?と正直落ち込んでいたのですが、文面をよく見てみると、私が受けているサービスには該当しないようです。

頭の回転が鈍いので、早合点してかってに「だめかも・・・」と落ち込んで、数日、PCに対して、離人症になっていました。画面を見ても、文を打ち込む気にならないのです。●ぐ●ぐさん、もっとアホにも、サルにも分るように(サルに失礼やろ)、ていねいに説明したってください。該当しない人にも、等しくお知らせしています、と一言ほしい。でないと、来月からどうなるのだあ!と悩んでしまったじゃないの。

え、なに?ちゃんと文面見ればわかるでしょ、勘違いする方がおかしいんでしょこのドシロートさんが。だって。
どこかの保険会社さんみたいですね。
だって時を同じくして、知人のメルマガが急に停止してしまったので、てっきり、いわゆるその問題か?って思ったんだもの。

ああ。もうこれ以上はいいません。
第4号は、25日中に発行しよう、いうことで、あわてて資料読んでます。
しかし、われながらデリケート、かつ現金なわたし。
数日無駄にしましたわ。

しっかし、新たに問題発生。
Outlook Expressがちょっとおかしい。
前日削除したはずのメールがそっくりのこっていて、しかも幾つも重なって増殖している!おかげで7●通ものメールを、完全削除するはめに。
あしたもそんな状態だったら、どうしたらいいの?
おしえてエライ人!